Entry Navigation


category
スポンサー広告

このブログに関して

現在、このブログは残念ながら更新していません。
category
未分類

❝Я❞

気が付いたらブログの更新から3年半経とうとしているわけで
驚き桃の木扇風機 なのです!
学生生活って奴も残り数日で終了ですし
後悔ばっかりです。
こうしておけばよかったとかばかり
卒研に関しても後悔ばかりです
決める時に無駄だったかもしれないけど
反論を出しておけばもう少し楽だったかもしれない とか
やってるとやっぱりギクシャクしますし
苦手程度だった人への好感度が大幅ダウンですね
どうしてそういう言い方しかできないのかなー と

指示通りのものを協力して作ったのに
コレジャナイ言われて泣かれた時は
流石に参りましたね
女の涙ってチートですわ

この数年間で環境も変わりましたね
最近は艦これに夢中です。
明日で始めて日数だけならちょうど8ヶ月
実際はもっとやる時間が取れないんですが
金剛ちゃんが可愛くてもう、ね
北上さん先に99になったけれど
最初の契約は金剛ちゃんに捧げます

また期会があればノシ



category
独り言

正直

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
category
ブロとも限定

何かが違う・・・・そんな気がしたんだ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
category
ブロとも限定

また黒歴史が増えてしまった(;´∀`)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
category
ブロとも限定